• 私は9期の募集でしたが、「反響1/50なんてウソだろ・・」最初はそう思っていました。でも「8期もの長い間開催しているということは少なからず効果はあるのかもしれない」と思い、半信半疑で受講しました。木戸先生すみません(笑)
      実際に学び始めて1ヶ月目にチラシを150枚作り発送したところ、6件もの反響が出てびっくりしました。
      お客様はもちろん、同僚や上司からも「すごいね」「面白いね」と言われ、今ではチラシ作りは仕事ではなく趣味のようにストレスなく楽しんで作れています。
      *個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 月の問合せが10件程度ありましたが、ほとんど契約にいたらない状態でした。
      そんなときに、木戸先生のメルマガを知り、辛い状況から何とか抜け出したくて飛び込んだのが最初です。
      教えて頂いた大反響チラシを作って実践したところ、初回150枚配布し3件の問合せをいただきました。そしてその内の1件を成約することができました。
      問い合わせを減らしたことで成果が上がりました。今では大反響チラシからの問合せに集中し売上げを順調に伸ばしています。
      *個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 今まではフランチャイズ本部が用意したパンフレットなどを使って飛び込み営業で集客していましたが、100件回っても契約が取れないことも多く、「もう逃げ出したい」と、辛い毎日を送っていた時に、主人が木戸先生のメルマガで最強集客メソッドを見つけて教えてくれたことがきっかけで、毎日送られてくるメールを必死に読み「これしかない!」と思ってすぐ講座に入りました。
      実際に教えていただいた通りに大反響チラシを作り、1ヶ月でチラシを54枚配ってみたのですが、6件の契約と4件の体験利用のお申込みをいただけました。
      「木戸先生を信じて本当に良かった」と心から感謝しています。
      *個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 生徒さんの定着率を上げたくてプログラムに参加しました。プログラムの内容を実践し始めたら、続かないと思った生徒さんが紹介してくれて、紹介が4人もありました。
      配ったチラシは50枚です。生徒さんの距離が縮まって、会話が増えました。
      気にかけられる自分になったのが嬉しいです。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 既存客の受注を今までより、もう少し増やしたいと考えていました。
      そこで大反響チラシを配ってみたのですが、300部で5件の契約が決まり、ほとんどコストをかけず売上が400万円あがりました。
      今では相見積もりがなく「ヤマギシさんで!」というように指名で仕事が決まっています。
      お客さんと話のネタが切れてしまうことも今までありましたが、大反響チラシを配っていることで、そのネタで話が続くのでネタ切れにならず話し続けることができ、お客さんと楽しく会話できています。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 当時、独立したばかりに作ったチラシがありますが、その時は5000枚配って利益10万円くらいにしかならないこともありました。
      ただ木戸先生の言うとおり、大反響チラシを作って送ってみたら120通送ってみて、いきなり1件の問い合わせがあって、そのあと10人くらいにあいさつに行ったら、3件も成約になっちゃいました。
      それでいつの間にかに21倍も利益が上がっちゃったんです。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 今の売り上げよりさらに増やしたいと思っての参加です。
      チラシ50枚で紹介が15人来ました。
      そのほかにもウエディング会場やゴルフ練習場からジョイントの話が来たり、ヒーリングをやっている人からコンサルの依頼がありました。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 独立しようとしたとき、どこから手を付けたらいいかわからないのと、自分一人では頑張れないのではと悩んでいました。
      チラシを使うようになってから指名数6名だったのが16人に増えました。
      配ったチラシの倍数は150枚です。
      笑顔の大切さ知っていたんですが、それを具体的に身に付けられるようになったのが驚きです。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 下請けを脱出して、自社工事を増やしたく悩んでいました。 チラシは270部を配って、3か月間で4件の契約。
      さらに紹介のお願いしなくても、6件の紹介を得られました。
      お客さんが不在でポスティングして、何年もあっていないようなお客さんから連絡がありました。
      お客さんと親密に話せるようにもなり、反響もそうですが、お客さんとの距離についても、いろいろな方法を学べたことが一番よかったです。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 折り込みチラシをやっていたのですが、広告費がかさみすぎて、利益が反対に減ってしまいました。
      そこで大反響チラシをやってみたら折り込みチラシの時は3000分の1の反響率が、2か月で反響率14/218になりました。
      この調子でいけば年1億円の売上もいけそうです。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • オープンしたばかりで、まだ新規のお客様が1人もいなかったので焦っていました。
      その時に先生のメルマガを見て、「やってみよう」と思いました。
      既存客の受注を今までより もう少し増やしたいと考えていました。
      チラシ30部を郵送して、2件問い合わせ、2件紹介、3件の新規来店、そして2件契約という結果です。
      お客様から「来月行きます。」とか「先生のおかげで癒されました。」などとLINEで送ってこられました。
      最初のころは焦りと不安がありましたが、今では自分のやってきた仕事が「いい仕事しているんだな。」と自信を失っていたことがあったのですが、自信を取り戻すことができました!
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 毎日のミーティングで案件発表で、いつも僕だけが案件がなくプレッシャーでした。
      上司の課長には「新人じゃないんだから、そろそろ1件くらい案件つくらないと」と言われ余計、焦ってきました。
      そんなときに何か良い情報が無いかと探していたら「最強集客メソッド」に出会ったんです。
      そして、実際に学んだ「最強集客メソッド」を商談中に使ったらお客さんの方から契約をしてきてビックリしました。
      2ヶ月続けて契約になって課長からプレッシャーをかけられなくなって安心しています。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 50歳過ぎてマンション販売営業にチャレンジしたのですが、まったく契約が決 まりませんでした。
      気が付けば契約ゼロから1年3か月。会社からクビ宣言させられました。
      大反響チラシを使って優良見込み客が次々に出来て、90日で5億6千万円を売ることが出来ました。
      ・・チラッと話しますが、実は今回の説明会では若林さんも登場し、チラシの実物をお見せするのはもちろん、どんなタイミングでどのようにチラシを使ったかを大公開いたします。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。
    • 今まで保険代理店として営業担当者と既存のお客様のコミュニケーションが薄いこと、新規客への継続訪問がなかなかできないことに悩んでいました。
      ただ大反響チラシを作って配ってみたら、数か月間延びしていた大口の案件が2件立て続けに決まりました。
      いつの間にかに売上が1600万円あがりました。
      今ではお客さんの従業員さんが、「めちゃくちゃウケました」とか「おもしろかった」とか「社内の掲示板に貼っています」とか お客様の反応も良く、結果にも驚いています。
      ※個人の感想で成果を保証するものではありません。

それは、3ヶ月集中プログラムのカリキュラムにあります。
建築、不動産、保険、整体、サロンなど競争が激化する業種ではチラシを撒いたものの「お客さんに喜んでもらう自信はあるのに、さっぱり反響が取れない」と集客に苦しんでいる方が大勢いるのが実態です。
そこで、競争激化の業種だからこそ大反響を獲得する具体的な方法やツール、考え方、あり方を伝授し、3ヶ月以内で売上アップを実現しています。
なぜ、集客が難しいとされる競争激化の業種なのに、売上アップができたのか?なぜ3ヶ月以内で結果を出せるのか?の理由についてお伝えします。

たとえばチラシ作りに関して、通常チラシを完成させるのに2週間から1ヶ月はかかります。それを当プログラムでは、セミナー中に完成させることができます。
今まで開催してきた1期〜11期生の中でセミナー中にチラシを完成できなかった人はゼロ。受講生100%がセミナー中に完成させるノウハウが「最強集客メソッド」にあるのです。
もちろん売上アップを実現するためには集客だけでなく、契約率アップ、単価アップ、リピート率アップ、紹介率アップの実現が不可欠です。
それらすべてを実現する仕組みを3ヶ月で構築するのが「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」なのです。
つまり、あなたも「最強集客メソッド」をマスターすれば、競争激化の業種であっても集客率、契約率アップ、単価アップ、リピート率アップ、紹介率アップする仕組みを構築することができるのです。
しかも、あなたが現時点でやっているやり方を大幅に変える必要はありません。なぜなら・・・

あなたの今やっているやり方に、1つだけ「最強集客メソッド」のエッセンスを加えるだけ。誰にでも簡単にできるとてもシンプルな方法なので、セミナーに参加した次の日から即実践できます。
即実践できて、すぐに効果を体験できる。ここに3ヶ月以内に売上アップが実現し、売上2倍、3倍、5倍を実現しているのです。

通常、反響の高いチラシを作るには、試行錯誤を何度も繰り返すことが必須で膨大な時間と費用がかかります。
15年研究をしてきた「大反響チラシ」は誰にでも簡単に答えられる21の質問をフォーマットに当てはめるだけでチラシが完成します。
セミナー中に完成させることができるので、翌日からチラシを配ることができます。
過去に開催してきた1期~11期生の中でセミナー中にチラシを完成できなかった人はゼロ。
受講生100%がセミナー中に完成させるノウハウが「最強集客メソッド」にあるのです。
競争激化の業種において、たった500枚のチラシを撒いたところで何も起き ません。だからどの会社も万単位のチラシを撒くのは極当たり前の話。
しかし「最強集客メソッド」その考え方とは180度違っていて、チラシの枚数を多くするから反響が得られないことを解明しました。
チラシをバラ撒く根底にあるのは「だれか一人でも引っ掛かれば」という考え。それがお客さんには、チラシから透けて見えているんです。
「最強集客メソッド」の考え方に基づいたチラシ配布法を実践すれば500枚で十分反響は獲得できまです。
せっかく獲得した問い合わせも、今の時代は相見積りばかりといったのが現状です。
相見積りで勝つためには、抜群の営業センスと経験知識が必要とされています。
しかし、最強集客メソッドにある、お客さんが簡単に答えられるアンケート調査集計を使えは、新人営業マンでも相見積りを回避し、次々と契約を取ってくるようになります。
実はこのアンケートには、お客さんが本音をポロッと口に出してしまう仕掛けがあります。
本音を引き出すことができれば、それに解決するだけ。
新人営業マンでも次々にと契約を取ってくるようになる秘密がここにあるのです。
どんなにたくさんの反響を獲得したとしても、それが単価の低いものばかりでは忙しいだけで利益を生み出しません。
だからといって単価の高い商品を提案しても「考えておきます」と言われるだけ・・・。
そうなった原因は、その提案が「売らんが為」に聞こえているから。
間違いなく「お客さんの為」に聞こえる超簡単な最強の方法を伝授します。
近年、一人の顧客獲得する単価がどんどん高騰しています。
しかし、顧客フォローをしても期待できるほどリピートはないという相談が多いのが事実です。
最強集客メソッドにある「3段階感情喚起ツール」を使ったことで、顧客リスト100人だけで年商3千万円を10年継続しているクライアントがいます。
他にも新規集客をしなくなるクライアントが続出しています。
「最強集客メソッド」のセミナー中で参加者全員がチラシを完成します。
しかし問題はセミナー終了後です。
次のチラシを1人で完成できないと売上アップは一時だけで終わってしまいます。
そこで「最強集客メソッド」にある「3年分ネタ生成シート」を使えばネタ不足に悩むことは皆無になります。
本当にこのシートでチラシが完成できるかをセミナーで体験していただきます。
ネタ切れの安心はまったくありませんのでご安心ください。

このように、チラシ集客数アップはもちろん契約率アップ、単価アップ、リピート率アップを実現するカリキュラムが「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」には揃っています。
もっと重要なのは、だれにでも即実践できる簡単でシンプルな方法であることです。そうでないと3ヶ月以内に売上アップは実現しません。
「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」が3ヶ月以内に売上アップが実現できる理由が、チラシ集客数アップ、契約率アップ、単価アップ、リピート率アップすべての方法は、だれにでも即実践できる簡単でシンプルな方法になっているからです。
もし、あなたが・・・

・チラシを撒いてもどんどん反響が減るだけ…
・チラシ集客ができているけど経費がかさんで利益が出ない
・今の集客のやり方が今後、通用しなくなるのではと不安
・集客を楽にできるようにしてお客さんの喜ばせる時間を増やしたい
・相見積りのストレスから開放されたい
・新人営業マンでも高単価の受注を取れる仕組みを作りたい
・明日の売上の不安がなくなるよう仕組みを築きたい
・一時の売上アップではなく5年、10年と継続する仕組みを築きたい

と思っているのでしたら11月24日(金)に開催される、第12期「最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム」説明会&相談会にご参加ください。
大反響チラシの実物をご覧の上、あなたの会社に「最強集客メソッド」を導入するかどうかをご判断ください。
※あくまで『説明会』ですので、ノウハウを公開するものではありません。
その点に関してはご了承の上、説明会へのご参加をお願いいたします。
また、説明会終了後は、個別相談会も行う予定ですので、直接向き合って、よりあなたの現実に合うお話ができればと思います。
※無理に「3ヶ月集中プログラム」を勧めることはいたしませんので、安心して説明会&相談会にお越し下さい。

東北電力や住設最大手のリクシル、香川銀行、阿波銀行、多摩信用金庫、北上信用金庫、甲府信用金庫などの銀行関係、メッツライフアリコ、NKSJひまわり生命保険、住友生命保険、第一生命保険、三井住友海上あいおい生命、日新火災海上保険などの保険各メーカー、商工会議所や法人会など産業経済団体の講演や研修の依頼が後を断ちません。
また、大手住設メーカーINAX のフランチャイズの販促サポートを行ったり、プレジデント誌でのコンサルティングのビフォーアフター企画に「チラシ反響率1/50」の一部が公開されるなど、注目をされています。
さらには、「最強集客メソッド」の一部を公開した5冊の著書、すべてが重版するといった結果も出ております。

日本営業ツール研究所 代表。
電気部品メーカーの営業マン時代、半年で顧客数を10倍にしたことから”新規開拓の神様”と呼ばれる。
その後、NTTコミュニケーションズでは最下位の営業チームを半年後で全国第1位を達成。
現在は『対面型商談ツール』専門のセミナー講師として日本全国の商工会議所や中小企業を中心に講演活動を展開している。
著書に「売れる営業のカバンの中身が見たい!」がある

有限会社ピーコーポレーション代表取締役。
損害保険会社に在職中、自動保車険・火災保険・積立保険・賠責保険び5部門すべてで社内ギネスの営業記録を樹立。
この記録は、17年経った今も破られていない。
この実績が評判を呼び、「営業カウンセリング・コンサルティング」プログラムや重荷営業研修、企業研修を定期的に開催するようになる。
著書に『売り込まなくても「トップ営業」になれる!』がある。

ウェブラボ株式会社 代表取締役。
起業9年にして社員13名に規模を伸ばし、東証一部上場、富士急行株式会社や業界大手紳士服店から中小企業まで1000サイト以上の制作実績を持つ。
中小企業のために、簡単にサイト更新ができリーズナブルにパッケージした「サイト求人CMS」を2007年に発表。サイト求人の継続利用率98%と高い評価を得ている。

チラシの枚数を減らせば減らすほど反響がアップする常識外れの大反響チラシ。一体どんなチラシなのか?
説明会に来られた方“だけ”に大反響チラシの実物をお渡しいたします。 しかも、大反響チラシの考案者である木戸自身の最新版「大反響チラシ」です。今まで焦らすだけ焦らしましたが、説明会では大公開しちゃいます!

営業成績が振るわず事務職に配属となったHさん。
残業はなく家でのんびりできる生活となったが、次第に苦痛を感じるようになました。
やっぱり家を売る仕事がしたい!そう思ったHさんは、週に3日、事務の仕事が終わった18時から2時間だけ大反響チラシを配り始めました。
するとなんと!住宅が2棟売れました。
しかも相見積りはなく既にHさんを信頼した状態で契約になったのです。
具体的にHさんはどんな活動をしていたのか?その実践レポートをプレゼントします。

新規開拓から1回のアプローチで契約になる程甘い世界ではないです。
だからといって回数を増やしてアプローチをしてもうるさがられるだけ。
そこで「最強集客メソッド」を実践し始めたのですが、まだすべてが習得しきれてないうちに、いきなり1200万円の契約になりました。
しかし、Kさんはしっかりポイントを抑えていました。そのポイントすべてを公開したレポートをプレゼントします。

東京(池袋) 12月20日(水) 18:00~21:00
参加費: 1人3000円
必ずしも全日程に出なくても参加はできます。
セミナーは全て、オンラインビデオで撮影いたしますので、欠席の場合も、後日、ご都合の良い時にご自宅で視聴可能です。
ただ、やはり実際に直接会うセミナーの機会は貴重ですので、何とか予定を調整して、無理をしてでもご参加頂きたいと思っています。
お手数おかけしますが、お一人の方が申込みフォームに入力し送信した後、改めてもう一人の方が申込みフォームに入力し送信、願います。
池袋駅の近くに会場があります。詳しい住所は、説明会&相談会の参加費用をお支払いいただいた後メールにてお知らせいたします。
1人3000円で説明会に参加できます。
説明会では基本的に返金できませんので、その点はご注意くださいませ。
間違いなくチラシ作り経験なしでも「大反響チラシ」は完成します。そう言い切れるのは、「3ヶ月集中プログラム」のカリキュラムの中で「大反響チラシ」を作ってしまうからです。
「ノウハウを教えるから後は自分で作って」といったような一歩通行のセミナー形式ではなく、受講中にチラシが完成するカリキュラムになっています。
過去に開催したプログラムでチラシを作れなかった人はだれもいませんでしたのでご安心ください。
残念ながら参加はおすすめ出来ません。
最強集客メソッドは実践を通しながら、カリュキュラムを進めますので、独立後に受講することをおすすめいたします。
参加者すべての人に結果を出してほしいと私、木戸含めスタッフ全員が思っています。
そのため、独立後に受講をお願いできればと思っております。
当然、すべての業種に「最強集客メソッド」が合うわけではありません。相性が良い、悪い業種が存在します。
抜群の効果を発揮するのは、リフォーム・住宅・保険・自動車・清掃業・OA機器・健康食品・美容室・美容機器、整体など、競争が激化する地域密着の業種です。
反対に効果が期待できないのは、広域を対象にしているインターネットビジネスや競争が皆無のオリジナル商品になります。
例えばですが相性の悪い業種として、コンサルタント、ライター、メンタルコーチ、カウンセラー、セラピスト、デザイナーといったような競争激化になっていないビジネスとは相性が悪いです。
人がガッチリ集中してできるのは最大で3ヶ月ではないでしょうか?
これ以上だとやる気が続かず、結果が出にくくなることは今までのコンサル経験から身に染みてわかっています。
体の細胞が入れ替わるのに7年、脳の細胞は3ヶ月と言われています。
3ヶ月集中プログラムであなたの脳を「最強集客メソッド脳」に入れ替え、プログラム終了後は何も考えなくても結果が出るようになるために3か月間という期間でやらさせていただいております。
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